見出し画像

れんがのえんとつとワークショップ案内

「れんがの家」はれんがのみに。
「れんがのえんとつ」がにょっきり。
こちらのタイトル写真は本日(5/16)撮影。

別角度ではこのような佇まい。

作業員さんのお邪魔にならないように遠~くからパシャリ。

よ~く見ると、れんがの家本体向かって左側
「森のアトリエ」と称されていた3棟続きのガレージですが、
手前の1棟がなくなっています。

前回は、こんな感じ。
半分解体されている状態のれんがの家

毎日現場に行って
前日とは異なっている場所を
遠くから間違い探しのように発見するのが、私の日課。


そして、今日は「移植ワークショップ」のお知らせです。
自分のもう一つの居場所だと思ってもらえるような、
オープンしてからもガーデンにふらっと立ち寄ってもらえるきっかけに。

ぜひぜひ、参加希望の方は、かしわのもりまでお申し込み下さい!
お待ちしております!

そして、最後は北海道らしい(?)写真で。

2023年5月16日午後の鹿追の事務所から。

かしわのもり奥山でした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?