見出し画像

おんなの子の日、

毎朝バス停まで10分歩く。

今日はいつもより

街並みがキラキラしてみえた

草木も、雑草でさえ、生き生きとしてみえた

朝早くて眠たいし、女の子の日になってしまったし、恋人とのLINEは相手の既読で終わってるのになんでだろう。

今日はあの有名なアイドルの人から、好きだよって言われる夢を見たからかな。(おい)

あの夢はなんの意味があるんだろう。(遠い目)

女の子の日になると。

憂鬱などんよりした気分から、チャンネルを変えたようにすっきりした気分になる。

体調はいいとは言えないけど、

メンタルは落ち着くの不思議だね。(私の場合)

正直。

恋人とのやりとりにメンタルを揺さぶられていたのも、よく考えたら生理前だったから?

いまはなんてことないの、変だよね。

皆さんはどうなのかな。
生理始まると。

ころっと変わったりしないかな。

私だけ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?