見出し画像

横浜旅行でプレゼントを贈る

前に言ったけど3日後横浜行きます。
(読者は多分初耳)
それでですね、叔父2人に還暦祝いのプレゼントを送るんです。
そこで問題が発生。

プレゼントって何を贈れば???

そう。
相手は同年代の友達じゃない。
身内だ。
しかも還暦を迎えた大人。
もし間違えた物を贈ればうちの一家のイメージが悪くなり、あまり良くない噂が出回って親戚から弾かれる可能性がある。
プレゼント程恐ろしい物は無いよ。
ストレスで食べた物を戻しちゃったもん。

まあだからね。
迷いに迷った結果、名入れのボールペンになりましたよ。
本当にプレゼントって大変だね!
でも無事にラッピング材も百均で入手。
後は楽勝さ!
と、行けば良かったんですがね…
蝶結びを覚えるだけで〜30分(ง ˙˘˙ )ว
木の欠片?を詰めるのに〜1時間(ง ˙˘˙ )ว
メッセージを書くので〜40分(ง ˙˘˙ )ว
その他諸々含めて4時間!!!!!!!!!
( ´∀`)フハハハハ
ここまで来ると清々しい気分だ!
そして完成したのが〜こちら!

対にした

叔父達は双子だから対にしました。
どうですかね?
かなり完成度高いと思います(っ’ヮ’c)
とりあえず1個目はこんな感じ

これを贈る叔父は青が好きだから青をテーマに
メッセージシールも青です。
名入れボールペンなので名前は隠しておきます。

2個目はこんな感じ

これを贈る叔父は緑が好きなので緑をテーマに
リボンも緑がかった青です。
名入れボールペンなので名前は隠しておきます。

よし!!
これで完璧だァァァ
是非参考にしてみてくださいね!(*ˊ꒳ˋ*)

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗