見出し画像

お気に入りのぬいぐるみ①

10月に沖縄に旅しに行ったんですが、その時にレンタカーで買い物に行ったんですよ。
買い物が終わってレンタカーのところに戻ったら、レンタカーの後ろ側にそっとすみっコぐ●しのぬいぐるみが立っていたんです❗
来た時はありませんでした。
落としたとしたら結構な存在感あるから気付くと思いますし、たまたま転がって来たとしたら倒れてるはずです。
なので、捨て猫のようにだれか貰ってください的に捨てられたんだと思いました。
偶然にもその日は私の誕生日だったのでもしかしたらすみっコぐ●しからのプレゼントかな?と思い、貰いました。

(*´ω`*)すみっコぐ●しの説明

2012年に公開されたサンエックスのキャラクターです。
ご覧頂き、ありがとうございました❗


よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗