見出し画像

K-19in京都2022 2日目

一泊二日だから今日帰るんだ~
ロイネットから出た❗
昼はら~めんに決まった。

豚骨ら~めん

店の名前は忘れた(・・;)
すいません🙏
美味しかったです(* ^ω^)
嵐山にGO❗

カワウ
京都旅についてきた私のカマキリ
名前は桜ちゃん
謎の甲虫を発見
橋の名前❗
駅がある❗❓(゜ロ゜ノ)ノ
紅葉
リラックマ
繭人形
ま ゆ 村


繭人形①
繭人形②
綺麗だなぁ~
本物の芸妓さんだ❗(*≧∀≦* )

本日の目玉はすっぽん❗
すっぽんを食べに行きます❗
舞坂というすっぽんで有名なところで食べます❗

舞坂

じゃあ、入ります❗

フグちゃん

店に入った私たちの目の前に現れたのは、死んだフグ⁉️と思いきや、寝てるらしいです❗
人間のように横たわって寝るって変わってますね~
最初に出てきたのは~

すっぽんの血

すっぽんの血❗(お父さんとお母さんだけ)
私は烏龍茶を飲みました❗

烏龍茶

すっぽんの肝来た❗

すっぽんの肝

初めて食べたけどプリッってしてて美味しかった❗

すっぽんのお刺身&すっぽんの卵来た❗

すっぽんのお刺身&すっぽんの卵

すっぽんの卵がイクラみたいにプチプチしてて美味しかった❗

箸置きがすっぽん!?
えっ…かわいい

すっぽん鍋来た❗
え?
えぇぇぇーーー!?
ま、松茸~!?

すっぽん鍋(松茸入り)

すごい(゜ロ゜)

鍋の持ち手がすっぽんの顔❗
取り分けた

すっぽんの皮?がぷるぷるですごい美味しかった(*´r`*)

お母さんのワイン

お母さんが「飲みますよーーー❗😆」とか言いながらワイン頼んで飲んでたわ。

鯉の洗い

骨だらけだったけど美味しかった(*^o^*)

雑炊

すっごい美味しかった(*´~`*)

水物

梨&柿&パセリ

わらび餅

わらび餅暖かかった❗
びっくりしたけど美味しかった❗

すっぽんの甲羅

最後にすっぽんの甲羅❗
舞坂さんありがとうございました❗
家に帰りま~す
高速に乗りま~す
大津サービスエリアに寄った~

琵琶湖

琵琶湖が海に見えた❗

超巨大琵琶湖モケケ(非売品)

衝撃画像まで


琵琶湖モケケの大渋滞

確実に100人以上はいる琵琶湖モケケたち
( °ー°)
かわいいよ。かわいいけどさぁ…
流石に多すぎじゃない?
ちなみに右下にいる青色のモケケは新撰組モケケ

ハートのよく分からんやつ
琵琶湖を眺めるK-19

さっきすっぽん食べたのにアーケロンのガチャガチャをやった蓄光アーケロンが出た
家に帰ったーーー❗
我が家ーーー帰ったよーーー❗

アーケロン(蓄光)

アーケロン組み立てた❗
その後、寝❗

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗