見出し画像

ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!を見て来ました❗

※今回は映画レビューではありません。近いうちに映画レビューもやる予定です。

ひつじのショーンの12/16日公開の映画「ひつじのショーン  スペシャル  クリスマスがやってきた!」をミッドランドスクエアシネマ2で見て来ました❗
遅れてごめんなさい。
でも多分note最速じゃない?o(*゚∀゚*)oワクワク

チケット😎

はるばる名古屋まで行き、駐車場に迷う。
ようやく良い駐車場を発見し、映画館へ急いだ。

ミッドランドスクエアシネマ2🎦

 なんとか間に合い、映画を見て泣く。
映画得典のペーパークラフトを無事ゲット出来た!

ペーパークラフト

そして売店でグッズを購入。

ハートを持ったひつじのショーンぬいぐるみ
母が購入したキーホルダーみたいな感じでかわいいやつ
かわいい缶バッチ

その後、下のドーナッツファクトリーでひつじのショーンドーナッツをテイクアウトした。

ドーナッツファクトリーと共に
可愛くて美味しい😊👍

その後覚王山カフェというところで昼ごはんのパスタ🍝を食べました❗
けどパスタ🍝の写真撮り忘れました😅
でもデザート🍰の写真は撮れました❗

覚王山カフェ~
ケーキ🍰
紅茶☕

その後BOOK   OFFですみっコぐらしのとかげのぬいぐるみを買いました❗
それで家に帰ってひつじのショーンのペーパークラフトを組み立てました❗
父と母と一緒に行ったので、空飛ぶサンタソリ:2 ゆらゆらジオラマ:1を貰いました。
両方とも1つは永久保存したいので空飛ぶサンタソリだけ開けます❗

出来た~(❁´ω `❁)

すっごい可愛い!!!(*°▽°*)
ゲット出来て良かった~😆
是非あなたもゲットしてみてくださいね❗

ご覧頂きありがとうございました❗

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗