見出し画像

はじめの『いーっぽ』

初めてのカウンセリング
私はどんなことを相談したのだろう。

♥みんなみたいに普通になりたい、だけど普通になれない
♥私の生い立ち
♥ここ数年で、新しく家族ができたけど、何だかわからないが、自分の生活が1人の時より上手くいかない
♥息苦しい=生き苦しい
♥こんな私なんか、、、。が口癖

などなど。
とにかく、生きづらくって、どうしようもなくて、家からもなかなか出れなくって、、・。
このカウンセラーさんと1ヶ月に1回話すことを決めて、つぎの1ヶ月までは何とか生き延びようと思えた
そんなカウンセリング初日だった。

あの日、やっと、光が見えたんだ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?