見出し画像

明日は精神科の診察です

題名通りです。
わたし、几帳面なところがあって、話したい内容をメモして持っていったりします。

明日の診察は旦那メインの話になるかと。
混んでるんですかね。

通院している精神科病院までは小旅行です。
電車の駅まで歩く→電車→バス→徒歩→病院。
これが毎日だったらたまらないよ(笑)
でも、たまにだと楽しいんですよね。ちょっと秋めいた風景を観察もできたら良いかも。

わたしの主治医は早く診察を終わらせる傾向にあるから注意が必要です。
まぁ、朗らかで優しい先生なんだけどね。

精神科診察の時は、昼食を外食することが多いです。
ラーメンとか。
ラーメン屋のスタッフさんに顔を覚えていただいてます。
まぁ、外食もちょっとした楽しみではある。
でも、明日は実家でカレーとか食べたい気も。

とりあえず、明日の診察頑張ります!
(頑張ることじゃないような気も…)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?