見出し画像

人生って面白いよね!

こんばんは。
明日は東京へ行きます。

22日23日は、通信制大学のスクーリングです。

今から準備しなきゃいけないんですが、ちょっとそこはわたしのマイペース。

学校現場とソーシャルワークについて学んできます。
ちなみに、わたしは中学時代は不登校になりました。

でも、結局あとからいくらでもやり直しがきくんだよね、特に令和の時代は。

スクーリングで友達とかできるのかなぁ。
できたら嬉しいですね。

ここのところ、わたしの精神状態は安定しています。
自分で自分のご機嫌を取ることができているように思う。

まぁ、明日から楽しんできます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?