見出し画像

スクーリング

わたしは通信制大学に在籍しています。
もうすぐスクーリングがあります。

普段、顔をみれない方とやりとりをするチャンスです。

学ぶのも楽しみですし、スクーリング会場まで行くのも旅行みたいで楽しそうです。
電車…ですネ。

このノートでは、主に通信制大学のことを書くって自己紹介で書いたけれど、わたしの日々のいろいろを書いていきたいとも思っています。

今は主に●メブロメインでやっており、こちらをどのように活用するか悩みあぐねています。

わたしは最初の自己紹介ブログで書いたように、精神疾患があります。
そのことをノートでは綴っていこうかなって思ったり…。

まぁ、でも、ノートはノートでちゃんと自分のことを発信していきたいなって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?