見出し画像

noteを始めてみた

Bondeeというアプリを御存知ですか?
自分のアバターや部屋を作製してメタバース空間内の海に船出をしてフレンドを見つけたり会話したり出来るSNSです。

そこでフレンドになった方がnoteをやっていて拝見する機会がありました。
自分の今思っている事や感じたことを綴っていて、その方の人柄などをリアルに感じることが出来ました。

元々noteの存在は私の尊敬する落合陽一氏が使用していることで知っていましたが、始めるきっかけまでには至りませんでした。

「あぁ、こういうのって著名人の人がやるもんなんだろうな」

ですが今回noteを始めたのはその方に背中を押された気がします。新しいことに挑戦するきっかけを頂けたこと、感謝しております。

頻繁に投稿出来るかはわかりませんが、その時思ったこと、感じたことをお届けできたらと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?