ヨル

真っ暗で静かな黒
今日もやってくる、それは夜

昏い暗い空に浮かぶキラキラ
時たま流れるミーティア

すべてを塗りつぶす夜のくらさに
恐怖するのだろうか
歓喜するのだろうか
黄昏れるのだろうか
何も思わないのだろうか

そこに浮かぶ人影も人声も
そこに漂う涼しげな空気も
そこに流れる綺麗な星々も
そこに確かに存在した色も
そこにあったはずの記憶も
それらが「思い出になったら」、
振り返れますか?
それらが思い出でも綺麗だったなんて

真っ暗で静かな黒
今日もやってくる、それは夜

熱帯びた身をさらうようなそよ風
奇跡叫ぶ、それすらも飲み込む虚無
思い出振り返り黄昏たかの日々
そこにあった全てが現実になった世界線

くらくて、こわくて、しずかで、
きれいで、みりょくてきで、しあわせで、
きせきで、たそがれて、なにもなくて、
いやでいやで、しずんで、かなしい。

さよなら、おかえり、さよなら、
さよなら、おかえり、さよなら、さよなら
ただいま、ただいま、おやすみ、
おやすみ、またあした、またあした

真っ暗で静かな黒
今日もやってくる、それは夜
真っ暗で静かな黒
今日もやってくる、それは夜

流れ星が一つ、また一つ流れ去っていった

ヨル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?