見出し画像

ちいかわちゃん、


 最近、ハマっているのが、ちいかわちゃんの
キャラクターたちです。去年、ちいかわちゃんのチョコ、「ちびさく」を見て以来、ひとめ惚れしてしまいました!
 今月はコンビニで見かけた、ちいかわちゃんのふりかけ。(ウサギ🐇)を買いました。
キャラクターは4種類くらいありましたが、全部サケ味だったのが少し残念!
でも、使い終わったら新しい別のふりかけを入れたらいいのか?なら、もう一つ別のキャラクターを買ってもよかったかな。
 るあ(娘)が入院した病院の近くのコンビニでしか見なかったので、まだあったら、今度お見舞いの帰りに買おうと思います。

モモンガはリス🐿に似てる?

 そして、これもまた、るあの病院近くの、
しまむらで見つけたモモンガ(ちいかわちゃんのキャラクターの仲間)のトレーナー。
 しかし、この時、私が見たモモンガは、既に三十代くらいの女の人のカゴに入れられていました。えっ、かわいい💕私も、それが欲しいと強く思いましたが、店内を3周しても、ちいかわちゃんキャラクターのトレーナーは見つかりませんでした。探している間にも、先ほどの、
モモンガを持っている女性と何度もすれ違い、
その度に目がモモンガに釘付けになった私。
 きっと不審なオバちゃんに見えたでしょう、
ゴメンなさいね。

 残念な気持ちで、その店を後にしましたが、
どうしても諦めきれずに病院の帰り道にもう
一件、別のしまむらに寄りました。すると、
奇跡的に、さっきと同じモモンガが、そこにあったのです。サッと手にしてサイズを確かめてみると、何とLサイズでそれ1枚きりしかありませんでした。私はMサイズなのですが、迷わず買いました!

まだ一度も着てないけど可愛い😍

 もう少し暖かくなったら、これ一枚だけ着て上着は無しで歩きたいです。るあが退院して、これを着ているママを見たら「イイ歳をして」なんて笑われてしまいそうですが。
 これを着て、るあと🌸お花見に行けるかな?
去年は、お花見出来たかな?
その前の年は?
もう、遠すぎて思い出せません。
るあと、お花見をしたのは、いつだったのか。

 もし、今年、るあとお花見出来たら一緒に、
お弁当🍱を作りたいです。それから、ちいかわちゃんのジュース🍹を、どれか1本くらい持っていきたいなあ。さて、どれにしようかな?

あなたは、どれが好き?私はオレンジ🍊

追記: あの後で、病院近くのコンビニへ行ったら、まだ、ちいかわちゃんの、ふりかけがあったので、また買いました!
 ホントはサケ味はあまり好きじゃないけど、
可愛いさに負けて、つい買ってしまう、アホな私です♪

早くパパに食べさせて別のふりかけを入れたい!


#ちいかわちゃん
#ちい活
#モモンガ
#お花見 🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?