見出し画像

モーニングに行きたいね


私とあなたに
残された時間は、
もう秒読み段階?

いちど逆さまに
振られた
砂時計は
元には戻らないから

もうモーニングに
行く元気さえなくなった、
あなたのために友達が、
コメダ珈琲のパンを
買ってきてくれました

あなたは1枚、私は半分がちょうどイイ😊

あなたはあんなに好きだった
コーヒーさえ飲まなくなり、
それでもコメダのパンは、
やっぱり美味しいと
嬉しそうにトーストを齧った

また買ってきて貰おうね、
と私はコーヒーに付く
お豆をパクッと一度に
口に放り込んで、
モグモグして
あなたの写真を
パシャリと撮った 
マーマレード、
ジャムでゴメンね       

もう1年以上も、行ってないコメダ珈琲店

*****

モーニングに行ってた頃は、パパさんは、
小倉あんか、卵ペーストを塗っていました😊私は期間限定のジャムが好きでしたね💗

とっくに食べ終えている、パパさん😋

*******
(おまけです)

コレを書いていたら、
ピンポン♪
と、玄関のチャイムが❣️

お!誰か訪ねてきた?
と、思って出てみたら、
なんと、また🍞が届きました😃

今度は大きなレーズン🍞でした^^
6枚切りの厚さで8枚もありました😃
モチモチして美味しかった😋友よ、ありがとう😊


#モーニング
#コメダ珈琲
#砂時計
#現代詩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?