初投稿から毎日連続投稿が513日で終了‼️と今後

昨日投稿し忘れました😭

まぁ500日すぎて、自分の中でももう良いだろ…
って思ってたし、やっぱ1000日は無理だな。って感じてました。

正直もっと続けたかった後悔はありますが、
これで気持ち的にも楽にもなりました。

毎日、noteの事を考え、日々のノルマのように感じていました。

今まで無理やりどうでも良いような雑記を書いたり、下手くそなラクガキを公開したり、
1時間ぐらい、ダラダラ書いたり、
何時間もかけて投稿した記事もあります。

それと
脱スマホ依存!って記事をシリーズ化して
一週間のスクリーンタイム、最近だと、
1日のスクリーンタイムを公開してましたが、

そもそも、noteの記事をスマホで書いている
時点でスマホには依存しっぱなしだった訳です。


今年から仕事が忙しく、
来週にはデザインフェスタもあります!
(ライブペイントブースでライブドローイングします)

ここらで少し休みます。


ただ❗️今後は

今まで書いた記事、
例えば
スマホのスクリーンタイムとか
購入した本とか
ランニングの記録や
絵とか、勉強した事、
見た映画やドラマとか

今まで投稿した記事をジャンル別に
一つの記事にまとめる

個人的なまとめ記録の記事

を書いていこうと思います。

そして

過去の記事はもういくつか消しました。
またどんどん消していきます!


今後他には

旅行や登山、デザインフェスタなど
自分が体験した事や学んだ事などを

シリーズ化してちゃんとした記事を書いていきたいと思います‼️


しばらくnote更新は休みます。
(今月18、19日のデザインフェスタ前にまたnote更新します!)

毎日投稿を期待されていた方、毎日投稿だからフォローしたのに!とかガッツリされた方いたらすいません!

ただ、これからはもっと自由に面白くて見やすい
noteになると思いますので引き続き見てくれる方がもしいらっしゃいましたら今後も宜しくお願いしますね!😣

俺たちの戦いはこれからだ‼️


(この打ち切り漫画みたいな終わり方やってみたかったw)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?