バンド結成!

10年以上ぶりにバンドを結成してみた。
10年ほど前、バンド解散後、知人のベーシストとアコースティックユニットを結成して数年間までは、たまにサポートドラムが入り、僕もグレッチを弾いたりてバンド形態でのライブもあったがここ5年ほどの活動は完全に弾き語りオンリーのぼっち活動。去年から年2回、先輩のイベントに呼んでいただき2、3曲バンド編成でエレキぶら下げてカバーを歌わしてもらう機会ができたけどバンドを始めるのは、ほんまに10年以上ぶり!きっかけは去年の11月くらいにライブ終わり演者同士で飲んでて知り合ってからかれこれ20年くらい経つベーシストとなんかやってみる??って会話から!ドラム探しは難航するかと思ってたけどこれが、すんなり決まったのである!ベースも自身の活動があり僕も弾き語りがメインなのでライブ頻度は年数回ほどの予定やけど。昨日は初めての全員でのスタジオでした!諸事情で僕はそれぞれとスタジオは入ってたんやけど全員で入るのは昨日が初!いやー楽しかった!
僕の足元はオーバードライブとブースターだけやねんけど
昔よりブースター踏んでも音抜けが悪いねん。なんでやろ?腕が落ちてる??腕が落ちてるだけやったらその内戻ると思うけど他要因なら研究が必要やな!アンプを台から下ろして練習して終わってから台に上げたんやが、
おそらくそれが原因で昨晩から腰が・・・(T . T)
夏に馴染みのライブハウスでデビュー記念ライブをやらせてもらえるって事でとても楽しみです!どなたかボランティアでアー写撮って下さる方いませんか笑

jan ray クローンペダルが入ると下記並び!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?