見出し画像

【5/31】エクサウィザーズ、PR攻勢を好感して追加。非鉄金属・都市鉱山のアサヒHDなんてどうでしょう? プロパテクノにはまとまった買いが入っているのを見て自信をつける。

【ダイジェスト】

 暴落がつらく止むを得ず利益確定、そして暴落したところを押し目だと解釈して買いに行ったもののどれもさらに下がってしまうという嫌な日でしたね! まあ勝負はまだまだこれからです。

【買い銘柄】

4259:エクサウィザーズ

 暴騰! すごい勢いでPRを出してるので今後もこういうチャンスありそうだなと思い追加。

5527:Property Technologies

 不動産。私の次の本命銘柄で、今日は意識的な買いを見たというか、やたら上がっていたのを見て置いていかれちゃかなわんと思い4枚追加。板はスッカスカだから人にはお勧めできない。

5857:アサヒHD

 廃品回収、貴金属(金など)を回収して販売。非鉄金属ですが、加えて都市鉱山銘柄ですね。年初来安値更新しました。決して業績が悪い予想が出ているわけでもなく、これは買い時なのではと思い追加。金価格も高止まりしている。また北米事業もやっていたはずで、円安も寄与するのでは……など色々な思惑があり追加しました。

【売り銘柄】

6890:フェローテック 

 握り切りたかった。握り切りたかったんですよ。ただ上のとかに加えてセブンとか双日とかも買っていて、減益予想出しているのと、なんとか利確でまとまった現金を確保したいなと思って売ってしまった。残り500株です。きっと隙を見て再追加を目指します。

9204:スカイマーク

 中国のコロナ再拡大のせいか、全体的にインバウンドに元気がない。もしコロナのせいだとしたらこれはしばらく引きずるかもなと思い全処理に踏み切りました。微利確です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?