見出し画像

【6/8】なんか嫌な感じの一日だった

【総括:嫌な地合い】

 色々下がっていて微妙な一日でしたね。こういう時は身動きを取らないのもまた戦略ですが、私はリスクを嫌う人間なので売却を進めて全体的には余力を確保する日になりました。

【買い銘柄】

6363:酉島製作所

 twitterで紹介している人がいて、面白そうだと思ったので初打診。ポンプの会社。水素関連銘柄ということで将来性も見越して。
 まあ最近古河電工を損切りしているので過度な期待はせずに。

6668:アドテックプラズマ

6890:フェローテック 

 えらい売られていたので。半導体関連は長期で買いの一点張り。

【売り銘柄】

4259:エクサウィザーズ

 持ち切りたい気持ちはあったが、「明日あたり日足のパラボリックが陰転しそうなこと」「直近の暴騰からの反落」「コンセンサスが若干下方修正されたこと」を踏まえて一旦一部利確に踏み切った。地合い悪く余力を確保したかったことも。

9627:アインHD

 短期リバウンド狙いで若干勝っていたのが、えらい含み損だったのが跳ね返ってプラスになったので売却。今回の学びは、急落の最中に掴まないこと。落ち着いてからで間に合う。

 さ〜〜〜明日は華金ですね。盛り上がっていきましょう。ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?