支持を受けることの大切さ

一人で強い人間もいる

だけど人のは集団で集まるようにプログラムされているらしい

人が集まる所に文明や豊かさがもたらされてる

だから力を持ちたいと思ったら
自分が人から支持される、人を集める、動かす事ができる人になるのが重要

人から支持されている人の心を掴めるかもある

この事で言うと
支持される人になりたいなら
後輩とか自分より力の弱い人の助けになったり
気にかけてあげるのがいい

人から支持されてる人の力を借りたいなら
今度は自分のビジョンであったり
熱が必要。そしてその人への尊敬、感謝の気持もなければ気持ちは伝わらないように思う

最近思った事書いてみました。
ぼちぼちやっていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?