見出し画像

夢魔の花嫁

(お好きな鼻歌 ご機嫌な感じで)
ルールゥールルルルルゥ~
ルールゥールルルルルゥルゥールル
ルールゥールルルルルゥ~

あぁ お目覚め うふ
驚いてるね
俺の事 覚えている?
怯えないで
俺は君の夢魔
毎夜 君の夢に出てきていたのに覚えていないの
そっかぁ残念
あんなに毎夜 君の事を激しく抱いた俺を
知らないなんて心外だなー
顔を背けないで
なんで怯えてるの
俺の顔は君の好みのはずだよ
何故なら夢魔は夢の中で君の全てを知るからね
俺の顔は必然 君が愛する男の顔なのさ
泣くな 泣くな
ああー この顔の男はもう死んでいるんだったな
ふふふ
悲しい 恋しいのかい
無くなった かつての恋人が
俺には悲しいも恋しいも解らない
じゃあ顔を変えてもいいぜ
どんな顔がお好みかい
ほら
こんな顔はどうだい いいだろ
君が観ていたその小さな薄いそれ
熱心に観ていた そうそれに出ていた男だ
少しは心惹かれたかい
これから夢の中で君を抱き尽くすんだ
好みの顔でどろどろに落ちてもらわないと
ふふふ
気に入ってくれたかい
ならよかった
こっち!
こっちだよ
ここ
おいで
ふぅ 君の首細いな
すべらかで気持ちいいよ
ペロ
美味いね
そろそろ眠ってもらわないと
君も 君の生気も奪えないからね
右かな?
今日は左でいくか
(耳に噛みつき舐め攻める)
かぷっ くちゅくちゅ
ちゅ ちゅ くちゅ
ふぅー ふぅー ちゅ
眠くなって来たかな
もっと注ぎ込んでやるから
もっと気持ちよくなれよ
そして堕ちろ
(ご機嫌で鼻歌)
ルールールゥ ルルル
ルールールール ルルル
堕ちたか
ふふふ
これからが本番だよ
俺の生け贄 おれの花嫁
夢の中で
たっぷり楽しんで注ぎ込ませて貰うよ
そして生まれた生気を全ていただく
今まではほんの小手調べ
俺からもう離れられないからね
君の全てをもらう
何故なら
ずっと君を狙っていたんだ
あの君の恋人は俺が死神に引き渡したのさ
っふふふ
君を手に入れるためにね
ふふふ ふふ
あははは

(キャプション)
『 突然 部屋に現れた男は元恋人か。。。』
#インキュバス #夢魔 #執愛
#片恋 #サイコパス #ヤンデレ
#NTR #シュチュエーション
#フリー台本 #sasa言の葉
「画像お借りしました ありがとうございました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?