見出し画像

1ヶ月旅行 19日目 旭川旭山動物園

14年間勤めた会社を退職し、次の会社で働くまでの間の1ヶ月間旅行することにした。
◯独身34才男1人旅 19日目
日付:2024年2月16日(金) 
場所:北海道 旭川
宿泊先:秋田屋旅館
宿泊料金:6,800円(朝夕付)

[旭山動物園]

旭山動物園は、旭川市が運営されてることもあり、入園料が1,000円と安い。園内も広く動物の種類も多い。また動物との距離感が近いことや、飼育員の解説とかが面白く、満足😉

ペンギンの行進 観光客は外国人が95%程
下を向くペンギン
ひたすら雪を食べるキリン笑
やはり大きい
暖かそうな羊
ヤギさん
めちゃでかいカバさん
握力の強いチンパンジー
強そうなさ白熊(北極熊)
交尾中の写真
色んな動物の交尾中の写真が展示されてました
北海道の熊 でかい
オラウータン?と思います。寝てる💤
下から撮影 チーター
チーターの餌やりでヒヨコを食べてた
猿山 交尾中もちらほらいました
めちゃでかいイノシンと猿

写真以外にも、アザラシや狼、小動物等、たくさんいて、十分満足でした。

[宿泊先 秋田屋旅館]
品数か豊富笑 超お腹いっぱいでした!
ご飯を満足に食べたいなら超お薦め。
風呂、トイレは共同です。

夕食1枚目 
刺身、クリームチーズ、肉団子他、サラダ、豆
夕食2枚目 鍋はタラ、タラ白子、うどん他
夕食3枚目 にしんの塩焼き、ハンバーグ、キムチ
朝食も品数豊富です
弁当におにぎり2個くれました!
室内 トイレ、風呂は共有です
外観

[旭川の町並み]

北海道で2番目の都市 旭川
飲み屋、風俗もあります。
セクキャバは1件だけあるみたい。
美味しそうな焼肉
近くの公園 常磐公園
北海道道立旭川美術館
見学はお金がいったので、やめておいた。

[19日目 工程]
豊富駅(7:18発)→旭川駅(10:19着)→旭川(10:40発)→旭山動物園(11:22着)→"旭山動物園 観光"→旭山動物園(13:40発)→旭山駅(14:28着)→旭川の町散策→旅館チェックイン(16:30)

交通費(電車) :7,260円(豊富→旭川)
交通費(バス) :1,000円(旭川⇔旭山動物園)
動物園入園料  :1,000円
宿泊費(朝夕付) :6,800円

19日目小計    :16,060円
累計額       :265,360円

明日は帯広 ばんえい競馬で旅費を稼ぐ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?