見出し画像

ほらね、助言通り。。無料公開しておく。特別に神の助言を伝えておくよ。 中山10rとても危険な人気馬。裏情報もはいっているよ。

レースが終わったので無料公開
助言通りだね。せっかくの情報は2名しか見られなかったよ。
残念だね。勝つチャンスを逃している、、本当に勿体ない。


⭐︎この記事は予想ではないよ。
ある1頭の馬について話しているよ。

中山10r、、、


現在人気の7番ゴッドファーザーだけど、かなり危ないよ。
危険だからね。
このレース、陣営は勝つ気はあまりないよ。理由は言わなくても分かるよね。厩舎、、、これ以上は言えないかな。

調教はパフォーマンスとして評価するべきかな。
とにかく走らないからね今回は。
あとは騎手が上手くできるかどうかだね。
3着もしくは着外も大いにあり得るかな。
狙うなら次走だよ。。

おまけに、11ヨリマルも同じかな。
賭ける価値ないよ。

普通にフレーヴァードが圧勝かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?