見出し画像

【買取暴落対策】iPhone13プロ/プロマを中華買取より高値で売る販路があるの知ってましたか?【知らなきゃ大損】

こんにちは、れっちんです。
円高だ月末だで中華買取の相場に一喜一憂してるそこのあなた。
もしかして中華買取以外の販路知りませんね?

iPhone13のプロ/プロマを転売するなら、そもそもずっと前から中華買取は安値圏に位置しています。

これからも副業的にカジュアルに転売を続けていきたいのならば中華買取以外の販路も知っておいて損はありません。

というわけで今回はiPhone13プロ/プロマを売る機会を逸して中華買取に売るのを「待とうか」、「もう売っちゃおうか」考えている方へ向けて
「もっと高値で売る方法ありますよ」というお話です。

iPhone13プロ/プロマはここで売れ!

ここから先は

908字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?