WEST.AWARD感想レポ(2024/05/02)


本日、6時半頃起床しました星羅です。

本日の行動、セトリ、感想についてまとめてゆきます。

尚、上記の通り、セトリに関してのネタバレを含みますので、ネタバレ注意で御願いします。



1、行動

私の一日の予定は、

6時半  起床
7時半 新大阪到着


8時   新大阪出発
8時15分頃  京都駅着

8時55分頃 名古屋到着

とまぁ、もう少しで新横浜に着くところでハプニング💦
ヤツを入れているポーチについているカラビナが、緩まって、ちゃんと閉めれない状況に(^^;)
とりあえず、新横浜に着いてから、カラビナ探ししないとだなぁ💦💦

10時15分 新横浜到着!!

今の新幹線って早い…(初遠征のやつが何言ってんねん)

11時35分 横アリ到着


12時30分入場
ちなみに、席はアリーナでした(* • ω • )b

13時30分 開演

16時頃  閉演

2、セトリ

というわけで!!つい先程公演が終了致しました𐤔𐤔𐤔𐤔
えー、アリーナで、アンジョーヤリーナで泣いてる人いたらそれは私です。

※ここからネタバレ含みます。


2024-05-02  昼公演

1 ええじゃないか
2 AWARD
3 Toxislove
4 We are WEST
5 beautifuru
6セラヴィ
7 サムシングニュー
8何万回だって君が好き
9 疲れちゃうや
10 絶対絶命
11 週間上手くいく曜日
12 あじわい
13 しらんけど
14REWARD
15 青春ウォー
16ズンドコパラダイス
17 粉もん
18人生は素晴らしい
19 アカンLove
20 バリハピ
21 ジパングおおきに大作戦
22 浪速1等賞
23 FICTION
24 証拠
25 超きっと大丈夫
26 ムーンライト
27 アンジョーヤリーナ
〜ENCORE〜
28 rainbowDreamer
29Time goes by
30ハート

…だったはず!!
間違えたら申し訳ないです💦

3、ファンサ自慢(((((

ファンサとは、信じたもん勝ちですね。
改めて思いました。
一応、照史くん、淳太くん、のんちゃんの順番で手振ってもらいました…‪‪‪w‪w‪w
確定だったら良いなぁ…‪‪‪w‪w‪w

4、感想

マジで夢みたいな時間でした。
まだ終わってから1時間も経ってないけど、もう1回行きたいです‪‪‪w‪w‪w
ペンラは、制御付きだってことすっかり忘れてて、
急にライト消えて電池無くなったのかと焦ってました𐤔𐤔𐤔𐤔
ほんとに魔法みたいな時間で、2時間30分が夢見たいでした‪‪‪w‪w‪w
『WEST!!』って、大声で叫びすぎで喉も痛い…w
えー、ということで!!ここでつらつら書いてても仕方ないので、これで終わりにしたいと思います!!(我ながら締め方下手だな。)
約1000文字、ご視聴ありがとうございました!(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?