ブドウ(アロエ)

つぶらなカボス、という飲み物がある。
好きなのでたまに飲んでいるのだが、それと同じシリーズでブドウとミカンを見つけたので買って飲んでみた。

ミカンは昨日飲んで、つぶつぶがうめ~~と思っていて今日はブドウを飲んだ。
特に何も見ずにブドウだ美味しそ~と思って開けて飲んだら、これもつぶつぶ。そっか果肉が入ってるタイプのシリーズだもんね……と思ったけど、ブドウでこの果肉おかしくない!?と思い缶を見た。

アロエつぶつぶ入り

ア、アロエだ~~~~~~~!!!!??
さすがにミカンのつぶつぶみたいな小さい果肉感だったのでおかしいと思ったけど、アロエだった。ブドウ味だったのでブドウの果肉だろ!と違和感なく飲むところだった。

(つぶつぶ入りって表現可愛いな)

味としてはブドウジュースに包まれているのでアロエ感があまり強くなく、(アロエってあんまり主張強くない気がする)食感が確かにアロエ……のシャクシャクする感じ。

今回は気が付いたけど、こうやって日々の生活で気が付かない多くのものを見過ごして生きてるんだろうな~と思うとなんだか寂しくなった。せっかく生きてるならたくさんのものに気が付いて生きていきたい。

ちなみに味は美味しかった。また買お。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?