サルベージ

以前使っていた古いパソコン(死にかけ)に、大事なデータが残っていた。
大学時代のイベントの動画。お祭りみたいなやつ。
時々どうしようもなく見たくなる時があって。
懐かしさとか、初々しさとか(一年生の頃のものなので)、自分もそうだし友達も幼かったなぁ、とか。思うところはたくさんあって、恥ずかしさが大きいんだけど、それはそれでいい思い出なんですよね。

新しい方のパソコンにデータを移していなかったので、古い方を引っ張り出して、データを探した。
起動にも時間がかかって、もし見つからなかったらどうしようかと思ったけど案外すぐに見つかった。
USBに入れて移そ~と思ったけど、ちょっと量もあるし、PCは重いしで時間がかかる。でもパソコンが完全に死んでしまう前に助け出せてよかった。

昔の自分に、必死に頑張っていた要素を見いだせて良いんですよね、恥ずかしいけど。

今日あった嬉しいこと
初めてケンタッキーでハンバーガーを食べた。最初だったので基本?のチキンフィレバーガーセットを食べた。美味しかった。チキン……

昼から雨が降ったけどタイミングよくあんまり降られなかった。
でも降り始めの、雨が来る匂いがめちゃくちゃ感じられて良かった。

肌の経過
薬のおかげか?毛穴が小さくなってきているような気もする。と思ったらおでこに新しいニキビできちゃった……ストレスのせいだったら泣きそう。

明日頑張れば休みが来るので頑張る~~~~
土日はどちらかで美容室に行きたいよ。髪を切りたいし染めたいよ。赤っぽい色がいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?