見出し画像

なんもないし、暑かったな

今日も暑かったな。汗ビッショーになって髪ぺしょ……だったわ。

なんも書くことないのでミズゴロウのぬいぐるみの写真載せちゃお。

か~わいい

ポケモンセンターで一目惚れしたミズゴロウ。(ゲームで御三家で選んだのはキモリだったけど)
ぬいぐるみ、家に相当な量あってなるべく増やさないようにしようと思っているんだけどこれは本当に可愛くて買ってしまった。目で訴えかけられたので……買ってくれと。

ちょっとバランス悪くて時々立たないのも愛おしい。足が短いねぇ……
ミズゴロウって触ったらしっと~りしてそうで良いな。夏とか。涼しそうで。一家に一ミズゴロウ。

あとガチャガチャで出た小物。

きゅ~と

体育座りって大人になったらもうしないな。
だるまの眉毛と口。(富士山みたい)だるまの腕と足、長すぎ。
木彫りの熊、絶対魚くわえててくれる安心感。眉毛が可愛い。

小物が永遠に増えていくのどうにかならないのかな、どうにもならないな、たぶん。

大きくなり続ける家に住むしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?