規則正しい生活がした~~~い!!!

暑すぎる。毎日毎日毎日毎日暑すぎる!!!
クーラーをつけないと寝られない日々が続いています。

夏バテではないけれど最近アレルギー性鼻炎が特にひどくて毎日鼻水ズビズビで過ごしていてつらい。鼻の皮は一般より厚い方だと思うのでまた無事だけど、日々かなりの量のティッシュを消費している自覚がある。持って行った分では足りなくてコンビニでポケットティッシュ買ってるけどそろそろボックスティッシュを持ち歩こうかしら。
(時々思うんだけど、普通の人ってこんなに日常的に鼻水出ないもんね。ティッシュ持ち歩いていないのは個人的には致命的なんだけど、持っていない人もいることにびっくりする)

そんなズビズビな日々だけど、ここ数日はよく見ている配信者の集まりで毎日配信をしてくれている期間なので!(普段は月一確定であとは不定期)仕事から帰ってきたら配信が始まる21時までにお風呂に入って夕ご飯の支度して……と急いでいるので、普段の帰ってきてからの「どうしようお風呂入りたくない~~~」みたいな時間がなくて良い。

配信終わったあともいい気持ちのままスヤァ……と眠れるので最高。朝も早く起きられるね!と思ったけど普通に夜中に途中で目が覚めるし足はつるしで中々上手くいきません。朝からあれこれ作業している人、すごすぎる。朝からゆっくり朝ごはん食べて散歩なんてしちゃって、今日も頑張るぞ!なんて一日を始めたいものですねぇ。


お昼ご飯買いにコンビニ行ったら売ってたので買ったちいかわのトランプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?