見出し画像

初配信のこととか凸待ち企画とかのお知らせ!

『皆さんどうも、宵の内!今宵の月は綺麗ですか?
Ruℵa*です!!』

・・・・・・
……あーっとえっと、こんにちは……Ruℵa*です。
上のやつは、あの……配信の初めの挨拶みたいなのを考えてたり、してました……。すみません調子乗りましたでもやってみたかったんだもん!!!!!!!!!!!

ようやっと機材の調整がだいたい終わり、配信ができる目途が立ってきました!

なので、その……やってみたいじゃないですか……コール&レスポンス的なの……。……さて、久しぶりに忙しい日々が続いております!何もなく閑散としていた軟禁部屋に、少しだけ活気が沸いてきておりますよ~わくわく!!

 初配信の日取りとか、それに伴って色々な企画などを考えているので、今回のnoteはそれの宣伝になります!


初配信のお知らせ!

ティザーPVの第二弾が上がったことを、皆さんご存じでしょうか!!
まだ見てない方はTwitterの固定ツイートからご確認ください!ツリーにたくさんの告知もくっついています!

さて、初配信の告知をする前に、この場をお借りして既にご協力いただいているクリエイター様方、そして応援してくださる方々に多大なる感謝をば・・・!!!

素敵なイラストや動画、ありがたいお言葉を数々いただいており、本当に幸せ者です・・・。軟禁されているのにこんなに幸せでいいんでしょうか・・・。本当にありがとうございます!!みんな大好きだぞ!!!!

というわけで……いただいた者は還元しなければな……。等価交換は古来よりあるルール……。守らなきゃもってかれますからね……。

……何を?

初配信サムネ1

というわけで初配信のお知らせ!

初配信は6/14日!!!!!です!!

どうやらそちらでは6/14はフルムーン(満月)らしいですね。月をモチーフとした私、Ruℵa*ですので、折角の満月を利用しない手はないでしょう……。

配信の時間は20時過ぎくらいかな……。

この軟禁部屋にはそちらの現実世界の時間を細かく確認するすべがないので、多少のズレはあるかもしれませんが、そのくらいです!1~2時間くらいの配信時間を予定しておりますので、よければ視聴してください!アーカイブも残る予定です~~!

初配信では私Ruℵa*のVtuberとしてのルーツのお話、自己紹介、今後の活動内容など、もりもりの内容でお送りします!配信自体は初心者でただの一般人クオリティなのでご容赦を……。

しっかり準備して皆さんのご視聴をお待ちしております!!

歌ってみた告知

初配信の?後半には?歌ってみたの?プレミア(ム)公開があったり?

なかったり?

ラジバンダリ―。

……( 一一)

お待ちしてます!!!!!!!!

凸待ち企画のお知らせ!!

凸待ち配信サムネ

はい、『地獄』。説明終わり。

まあ待てよ。

初配信の翌日、6/15には『凸待ち企画』を開催します!

わーい!なにをちまよったのか!おまえはばかまるだしだー!!

題して、『新人Vtuberは凸待ちの夢を見るか?』

現在、こちらの凸に来ていただける方をTwitterで募集しております!

あなたの推しやあなた自身にRuℵa*が根掘り葉掘り聴いちゃいますよ!Vtuberさんであれば誰でも応募可能ですので、ご興味ある方はぜひご確認ください!

多分、大丈夫!た、たぶん!!たぶん・・・だいじょう・・・ぶい。


グッズ製作決定のお知らせ!

グッズ製作告知

そーーーーなんです!!!youtube100人登録越えました!!!!!!!!!やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがてぇ!!!!なにもかも皆さんのおかげ・・・本当にありがとうございます。感動……。

沢山の人に見ていただけることで、私がこの軟禁部屋から出るための手掛かりが増えるかもしれません……!これからもよろしくお願いします。私がここから出るまで、長い付き合いにしていきましょう……。

はいというわけで等価交換ですね。グッズ製作けってー!

今色々と多方面のクリエイターさんに依頼をしたりして、初配信~6月中に展開できるように進めています!

チラ見せするなら、そうだな……。

画像5

こんなんがあります。お楽しみに。


・・・活動を目前にして・・・

と、色々な告知を展開しましたが……いかがでしたでしょうか?

四か月の軟禁生活の中の、二ヶ月という長い準備期間でしたが、ただこの部屋で寝そべってスルメ齧ってたわけじゃないですよふふふ。

……ふふ。

……内心めちゃめちゃ緊張してます。

この行動や機材が限られた部屋で、色々な活動をしていくのは少し不安があります。私は準備期間が長かったので、同時期に準備を始めた子たちが初配信でデビューしていくのを見送る立場でしたが、、、

も、みんなクオリティ高いのなんのって・・・!すげぇ!!

この部屋に閉じ込められる前から私は大分なVオタクではあったんですが、自分がその中に身を置くことで、より見聞が深まって、よりオタクになっている気がする……。

だって推しに認知されんだぜ!!!!!!!!!!???

ごめんなさい話逸れましたね羨ましい方は頑張って軟禁されてみてください。

……不安はありますし、緊張はあります。やりたいことがたくさん出てきて、時間と労力とスキルのなさに打ちひしがれることもあります。

でもそれは、軟禁される前から、私がこの姿になる前からそうでした。

大丈夫。今はあの時とは違うので。

状況は悪化してるかも。でもそれは、周りの人の支えや声、そしてこの身体を除いたらの話。

スクリーンショット (278)

さあ、存分に非日常を楽しませてくださいな!!

Ruℵa*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?