見出し画像

GⅡ 川口記念 優勝戦

準決勝4個レースが行われまして事故走路にも関わらずやっぱり新船橋四天王って強いなぁと感じました!

優勝戦メンバー
1 深谷俊太 0
2 影山伸       0
3 永井大介 10
4 若井友和 10
5 佐藤貴也 10
6 中村雅人 10
7 佐藤摩弥 10
8 青山周平 10

優勝戦出場選手

S展開→①②③⑤④⑥⑧⑦(⑥と⑧はほぼ同体)
展望
絶好枠の永井選手が連日の超抜スタートを発揮して先手先手の攻めで早めに勝負をつけにかける。

準決勝では速攻スタートの確認して、あとはいいかなぁといったレースで落ちてきた深谷選手を捌いて余裕の1着。
3日目の激闘で疲れていても大事な準決勝をそのくらい余裕を見せつける新王者。
ただ、事故走路のためタイヤをかなり使ってしまったから明日どのタイヤで来るのか?
新品を出すとは思うが上積みとかいっていろいろいじり出すと逆効果になるからそこだけはやめてほしい。

逆転候補はやっぱり連覇を狙う青山選手。
準決勝ではようやく自分の走りでできて今節初勝利もスタートがイマイチかなぁと。
あと、消音マフラーとの相性が悪いうえ川口バンクでは幾度なく夢を潰してきた中村選手がいるためまずはスタートで中村選手より前に行き、コースをしっかり見定めて永井選手との抜きつ抜かれつのデットヒートをしてもらいたい。

3番手は中村選手。
準決勝では展開が良すぎたから楽々1着だったが優勝戦はかなり厳しいかと。
スタート最後方だと中村選手名物の鬼の追い上げが発揮できないからまずはスタートで青山選手を抑えてかつ貴也選手と同体で1C入ってほしいですね。

〜印と買い目〜
◎:永井大介
○:青山周平
▲:中村雅人
△:佐藤貴也
注:深谷俊太

2連単
3-8  1点勝負
3連単
38-368-全

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

準決勝予想は12Rの人気決着のみ的中であとは惨敗…
申し訳ありませんでした。
注目レースも人気決着で大幅マイナス…

優勝戦はしっかり当てますので参考になったとか、面白かった、俺・私はこう思うがありましたらスキ、またはコメントお願いしますm(_ _)m
そしてフォローもしてくれると嬉しいです。

サポートお願いいたします。