見出し画像

近大附属サッカー部

前々からnote始めたいと思い、始めました。
近大附属サッカー部と言う船に乗っています。
出発しんこーーーーーーーーう!!
出発時間もあれば、到着時間もある。

日本一を目指す船に乗り、上手く進める時もあれば、雨の日、嵐の日、宝物をゲットできる日だってある。そして、海賊とも戦う。

そんな船にはいわゆるキャラがいる。

暑い時でも寒い時でもサポートしてくれるマネージャー。

1番下のカテゴリーでも努力する選手。

コーチ、スタッフ、リハビリの先生。

チームの為に何かをしようとする幹部陣。

一人一人は紹介できないけど最高のキャラがいる。

影の努力も、一人一人の頑張りも、明るさも、
全部知ってもらいたいし見てもらいたい。

近大附属がより近大附属であるために。
伝統を受け継いで繋いでいけるように。
歴史を変えた代にしたい。

150人が集結すれば成し遂げれる。
不可能なんてない。

これから待ち受ける、雨、嵐、海賊。
元気玉を作れるように。
なんなら、カメハメハも出したい。
全部出したい。

チームを愛す。
仲間を愛す。

俺は一番声出すし、体張る。
俺のキャラはそれ。

俺より背デカい人はヘディングしてくれ。
ドリブルできるやつは俺の代わりに抜いてくれ。

全員が集結すればなんでも成し遂げれる。

ラスボスも、たまにあるデイリークエストも150人が一つになれば簡単に倒せると思う。

スタジアムを青色に染めて、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?