見出し画像

自己紹介

はじめまして!
この度ラシン株式会社にインターン生として参加させていただくことになりました。
お仕事始めの今月はとりあえず「私について」書かせて頂きます
拙い文章ですが温かい目で見ていただけると嬉しいです😌

プロフィール

佐賀県唐津市 産まれ
福岡県福岡市 育ち
宮崎県宮崎市 住み
現在21歳(大学3年生)、サーフィン大好きです!!
が、現在靭帯断裂後のリハビリ中です😂

こちら術後麻酔から目が覚めたときですね

ということで今回は、そんな動けない期間に見返した大好きな映画についてランク付けしてみました!

個人的映画ランキング

3位 My Intern

Anne Hathaway × Robert De Niro
予告編:https://www.youtube.com/watch?v=eMs-qYM_AeM
仕事をする母親、彼女を支える専業主夫、これから社会に出ようとする方、退職をして新しい生活を始めようとする方など、、どんな層にも刺さるものがあって、家族で見ていて素敵だと思った映画でした☺︎

2位 ワイルドスピードシリーズ

こちらはシリーズものなので予告編ではなく公式SNSを。
Instagram:https://www.instagram.com/wildspeed_official/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/WildSpeed_jp
家族で、友人で、恋人同士でなど、誰かと一緒に見るとその場に一緒に居れる幸せを感じる映画でした。
一人で見ると、それはそれで困難に立ち向かう勇気や前向きな気持ちが芽生える映画です!
ちなみに5月に新作公開らしく、、、これを機にぜひご覧ください🎥

1位 Unstoppable

予告編:https://www.youtube.com/watch?v=K3dK2dQ56fQ
何回見ても手に汗を握りました。
家族愛と仕事への誇りの二本立てというかっこよさで何回見ても飽きませんでした!!

いかがでしょうか、、、?
興味を持ってくださった方、王道じゃん!!と思われた方、共感してくださった方、、、皆さん様々だと思います
よければ皆さんのオススメの映画や本も教えてください!

こんな語彙力皆無な私ですがこれからどうぞよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?