凪楽ひより日和


こんばんは、なすいもと申します。

凪楽ひよりさん(以下、ひーちゃん)に救われたという個人的なお話を前回書かせていただきました。


そこで今回は、私が推すひーちゃんの魅力をいくつかご紹介できればと思います。
少しでも興味を持つきっかけになれば嬉しいです。

まずは公式サイトで紹介されている簡単なプロフィールから、

メンバーカラー  黄色
ニックネーム      ひーちゃん
出身地                東京都
生年月日             2002年7月3日
血液型        A型
身長     152cm
趣味     歌うこと、ゲーム、海に行く
特技     音ゲー、ソフトテニス


以前はひよりさんと呼んでましたが、今は公式に習ってひーちゃんと呼んでいます。
気になるポイントとしては、趣味欄の「海に行く」でしょうか。
日々のSNSでも海を始め、自然を感じる投稿がよく見られます。

…かわいい

さて、公式プロフィールも紹介しましたので個人的推しポイントを3つの側面からお話させていただきます。

1 パフォーマンス面について

ダンスや歌の技術的観点は私にはわかりませんが、視野が広さが特徴だと思っています。
個別のレスというよりペンライトの色関係なく全員を見ています(もちろんレスもいただけます)。
次項にもかかりますが、他色のペンライトを振っていると特典会でお小言をいただけるくらいには全体を見ています笑
※後日土下座して謝罪をしました(ドン引きされましたが…笑)

2 特典会について

彼女の魅力を感じるのは、やはりここかなと思っています。
まず、受け入れ体制がいい。
前回のnoteでも触れましたが、温かいオーラを纏っているので何を話していても受け入れられている気分になれます。最近寂しいなと感じている人には特におすすめです。私のようになります笑

次に、表情が柔らかい。
ほっぺが柔らかいのか色々な表情を見せてくれます。笑うと目が無くなるのも柔らかいと感じる要因の一つかもしれません。
また、表情は柔らかいのですが、身体はカクカク変な動きをしているときがあります。ギャップを楽しみましょう。

3 各種SNSについて

投稿日時点では、X(旧Twitter)Instagramが開設されています。
基本的にはXをチェックしておけば問題ありませんが、ストーリー等Xに共有されにくい投稿もまれにありますので、1日一度はチェックした方が無難です。
SNSでの最大の推しポイントといえば、ボイスメッセージです。
声が良いのはもちろん、基本的に囁きボイスのため、変な声が出ないよう周りに注意して聞きましょう。
というかASMR音声作品欲しいですよね。

直近のボイスです。個人的にはすごくお気に入りです。


以上、3つの側面からお話させていただきましたがいかがでしたでしょうか。
少しでも興味を持った方がいらっしゃれば、ぜひ12月3日(日)に山野ホールで行われる1stワンマンライブに足を運んでみてください。
ご新規さんチケットは、2000円とお手頃価格です。

※購入には別途会員登録(無料)が必要です

以下に各種公式YouTube等を記載しますのでぜひ楽曲等にも触れてみて、あなた様なりのひーちゃん、太陽月夜の魅力を見つけて見てください。

https://x.com/taiyototsukiyo?t=IE7F2zjwHG-TBYnQj0eKIA&s=09

https://instagram.com/taiyototsukiyo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.tiktok.com/@taiyototsukiyo?_t=8gaeI6ICXGU&_r=1


前回より長文になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
また、機会があれば書かせていただきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?