かおのかは覚悟のか


こんばんは、なすいもと申します。

今回は、「太陽と踊れ、月夜に唄え」のもう1人の推し「花咲花桜(はなさきかお)」さん(以下かおちゃん)についてのお話です。

例に習ってまずは公式プロフィールです。

メンバーカラー 薄ピンク
ニックネーム かぴちゃん、かおちゃん
出身地 神奈川
生年月日 2006年6月30日
血液型 A型
身長 147cm
趣味 コスメ集め、愛犬とお散歩
特技 短距離走


特筆すべきは、特技の短距離走です。
正直最初はほんまか?と思ってたのですが、先日公開されたYouTubeからもわかる通りちゃんと速いです。疑ってすみませんでした笑

余談ですが、上記の動画撮影を見学していたのですがこれを編集したのほんとすごいと思います。

さて、本題の推しポイントですが今回は1つに絞ります。
それは、

『アイドルとしての覚悟と強さ』

です。本人に直接伝えたことはないので完全に私の主観ですが、彼女はそういった内面を持っているように私からは写っています。

まずは、こちらの動画を見てください。

https://youtu.be/KC4j3OsjzMk?si=i-nYcPoQRknLpdaL

5:38頃の「(自己評価は)90点。結構自信あります、ないとやってられないので。」
いい言葉ですよね、特に後半部分。
恥ずかしがってられない、腹括って自信もってやりきるという強い意志を感じます。
この言葉にこう思った方もいるかもしれません。
「強がってるだけじゃん」
そう見えてしまう方もいるかもしれません。しかし、それの何が悪いのでしょうか。
例え強がりでも大きく見せること、自信を持つことは大きなプラス要素です。
等身大ももちろん素敵ですが、いざ対バンなどにそのままを持っていくとそれはかわいいアイドルの1人になってしまいます。

また、彼女はただ自分を大きく見せているわけではもちろんありません。
8月12日に行われた真夏のJewel beat!!2023in品川インターシティでの一幕です。

当日は上記のようなタイテだったのですが、かおちゃんは出番以外の多くの時間を関係者席(?)の2階から見ていました(全出演者で1番長くいたように見えました)。
もちろん、アイドルが好きという側面もあるとは思いますがなんとか吸収してやろう、成長するんだという強い意志のこもった目が印象に残っています。

ライブ後のポストです、alt欄で少し触れています。
このように成長する努力も怠っていません(あまり見られたくはないかもしれませんが、、)

それから約2ヶ月経った10月18日、池袋にあるharevutaiで行われたTAIBAN LIVE「日進月歩」vol.2。
場数を踏むことで確かな技術と自信を持ちつつ、さらに上を目指そうとする彼女がそこにはありました。

彼女はきっと「アイドル花咲花桜」というブランドを確立し、トップに成り上がるまで歩みを止めないと思います。
私はそんな彼女に惹かれ、今ここにいます。

ぜひ彼女に興味を持った方は、優秀なファンの皆様が書かれているnoteを読んで、現場に足を運んでみてください。
自信たっぷりのかおちゃんが、最大のかわいいをもってあなたを受け入れてくれます。


【宣伝タイム】

かおちゃんの各種SNSは、以下の通りです。
どれも更新が多いのでぜひフォローください!
X(旧Twitter)

Instagram

tiktok


12月3日(日)に山野ホールで行われる1stワンマンライブが行われます。
ご新規さんチケットは、2000円とお手頃価格です。ご興味のある方は、ぜひ軽い気持ち足を運んでみてください。後悔はしない景色を見ることが出来ます。

※購入には別途会員登録(無料)が必要です

今回も主観強めになってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また筆が乗りましたら、書いてみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?