見出し画像

オールスターに向けて

 皆さんお久しぶりです。グレイソンです。今日はオールスターのことについてダラダラ話して行こーかなと思います。
 https://www.instagram.com/p/C9IyeJKST3H/?igsh=M2V2aTg1ZDN6bXMw

 今年は我がチームよりラッチマン、ガナヘン、バーンズが選出されました✨ ラッチマン、ガナヘンはスタメン選出でガナヘン成績からして文句無しの選出でラッチマンは大きな対抗馬がいなかった印象。バーンズは今季加入でローテ張ってくれてるのでスタメンでないですが妥当かと。

 しかし私は一つ残念なことがあります。そ山城が選出されなかったことで対抗馬であったゲレーロは成績面では上回っていたのでここは仕方ないとは思っていたんですが監督推薦等で選ばれるのを期待してたので…

 まぁそんなこんなですが選出されたのを素直に喜んでガナヘンには追加でホームランダービーも優勝目指して頑張って欲しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?