見出し画像

2023GWの幕開け

今日から2023GWがスタートした!!
本日は有給を取り、10連休である。私の会社は休みに柔軟であるから、本当に助かる。

そんな中で今日から地元神戸舞子に帰ってきた。
今年の1月1日以来の帰省である。
父、母、おばあちゃんと合流して
垂水で新しく出来た、さかぐちへ、ここの名物、ビーフカツレツを頼む。美味かった!!

名物ビーフカツレツ

洋食 さかぐち
078-709-7277
兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-27
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28040921/

その後、最近話題の垂水のタワーマンション建設現場を見る。竹中工務店が施工する。

垂水にも32階建てのタワーマンションが出来て、2025年の5月に入居予定だそう。どんどん生まれ変わる街である。

埋蔵文化調査をしている
大規模再開発プロジェクトである

GW10連休は今日からスタートする。購入したMacBookAir M1をいじり尽くして、ビジネスにも役立てたいと思う。さぁ、2023GWは今日幕開けや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?