見出し画像

残り18日。

こんばんわ。ぎざみみです。
初投稿ですが、ここから、一歩を始めていこうと思います。

早速ですが、残り18日。これは何を指すのでしょうか?
給料日?
資格の試験日?
彼女の誕生日?
どれも、違います。


正解は30歳になるまでの残り日数です。
18日しかないのか、18日もあるのか
全ては自分次第だと思います。自分は後者になりたいけど、前者になってしまう。そういう奴です。、

さて、今日は小学校時代からの10年以上になる親友の結婚祝いを恵比寿のウェスティンホテルでしました。モーニングをご馳走しました!気に入ってくれて良かったですが、もっと奥の席に座れるように事前準備すべきでしたね。。。
彼には今まで、ご馳走をしたことがなかったのですが、今日は気持ちよくご馳走できました。
結婚がとてもめでたくて、僕からご馳走させてくれとお願いしました。彼も満足して、僕も嬉しかったし、今日はいい日だなと思いました。

1日1日、残り18日の今日は素敵な1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?