見出し画像

あと11日。

あと11日である。

今日は参院選の選挙に行ってきた。投票マッチングで事前に自分に合う政党に投票した。
「日本維新の会」である。

私は憲法9条の改憲にも賛成だし
原発にも賛成だし
敵基地攻撃についての明記にも賛成だし
防衛予算GDPの2%以上にも賛成である。

そもそも、国を守る人達が憲法に明記されてないってのはどういうこっちゃねん。って話である。自衛隊には今までもこれからも国を守ってきてもらってるのに、なんで明記されてへんねん。おかしいやんけってことやわ。
原発については原発使わな経済回らんで、原発のエネルギー使わな日本のエネルギー供給量落ちまくるでって話よ。

29歳の男1人の意見に過ぎんけど、集まればすごい力を発揮すると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?