見出し画像

2023GW 3日目 Nishimaiko Day

0730頃起床。
昨日は新世界から自宅に帰宅したのが、2445くらいであり、遅かったな。
まぁ、たまにはええやろという感じ。せっかくのGWである。ただ、就寝が遅いとやはり翌日にも響く。今日は日曜にも関わらず、朝からanytimeに行けんかったな。。。

1100頃から小学校時代の友人に会う。家から歩いて10分くらいかな。友人の集合マンションの入り口にて集合。
彼は2021の9月から東京に上陸した東京仲間でもある。ただ、体調が優れないみたいで、現在は休職中で、この2023GWのタイミングで実家に帰省中だと言う。状況を聞くとネガティブではあるものの、彼と話すのは楽しい。小学校6年生の頃から仲良くなってから、かれこれ18年。バレー部に浪人生活中の塾も一緒であった彼とはもう家族のようなもの。お互いに何でも話せる。
そんな彼とは、海岸沿いにある話題のカフェに行く。「auwa」 と言うオーシャンビューのオシャンてぃカフェである。2年くらい前に出来て、神戸のガイドブックにも載っていたので、ずっと気になっていて、ようやく今日行けた。天気が曇りだったのだが、確かに心地よい。晴れていたら最高であろう。

18年来の友人と。
カレードリンク付で¥1,750-

その後、1300頃には解散して、私は帰省したら必ず行く行きつけの西舞子スタバへ。ここは間違いなく日本一のスタバである。
私の中で西の西舞子スタバ、東の代官山スタバ、中目のRESERVE ROASTERYという位置付けである。

曇りなのが残念

早速、購入したMac Book Airを使って作業をする。あぁこれがやりたかった。何事も形から入るタイプである私は。副業に向けての準備をしつつ、休憩がてらアマプラで「推しの子」を観ていた。普通にハマりそうやわ。

なんやかんやで〜1800くらいまでおったかな。帰宅してからはダラダラしてたかな。てな感じの2023GW3日目。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?