見出し画像

ポルトガル遠征 終了

皆さんこんにちは。
4/1に帰国し、遠征の全日程が終わりました。

今回高校年代トップレベルの選手たちに帯同さしてポルトガルに行かして頂きましたが、審判としてのレベルアップはもちろんのこと、選手としても成長出来たように感じました。

主審の際は海外での試合ということで、コミュニケーションが上手く取れない部分もありましたが、なんとか英語を使いながら何事もなく無事試合を締めることが出来ました。
また振り返りも行い、良かった点、悪かった点を上げることが出来たのでそれは今後に繋げて行けると思いました。

この遠征に関わってくれた全ての方に感謝したいと思います。

本日はここら辺で、ありがとうございました。


ポルト生観戦 ぺぺえぐい…
ロカ岬
ベンフィカのスタジアム
現地の審判の方と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?