見出し画像

47都道府県、全国各地のお土産が買えるスポットが凄過ぎた!!

東京駅にある1つのお店で、日本全国のお土産が手に入るスポットはご存知でしょうか?

場所は東京駅一番街の地下一階。

【諸国ご当地プラザ】という便利なお店があるんです。

何処かに旅行に行ってお土産を買い忘れた!ってことがあっても安心ですよね。

エリアごとに商品が並べられている所が良く、買い物がしやすいです。

それほど大きな売り場ではないので浅く、広く!って感じです。

みてるだけでワクワクします。

東京駅周辺や日本橋や銀座・有楽町エリアには各県の名産品のアンテナショップは沢山ありますが、この店は全国各地の名産品がコンパクトに揃っていてかなり便利でした。

47都道府県、日本全国各地のお土産が買える最高なスポットでした。

東京駅に来た際、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?