見出し画像

クリスマス嫌い

ほんとそれ

クリスマスって嫌いです。
一生懸命幸せ確認しなきゃならないみたいで。

誰と過ごす

ね、誰と過ごすかでも違うかもしれないけれどわたし的にはBGMはbacknumberのクリスマスソング。好きだけどうきうきしてるけどなんかちょっと孤独感じる。

~会いたいと毎日思っててそれを君に知ってほしくてすれ違う人ごみに君を探している。
こんな日はほかのだれかと笑ってるかな、胸の奥の奥が苦しくなる~

メンヘラが

backnumberを聴くと止まらなくなります。

この時期こうやって聴き始めちゃうと最終的にハッピーエンド聴いて爆泣きに入って某俳優に捨てられた?某女優がMVに出てるので自分が彼女になったような気持になります。
ただのおばさんなのに( ´∀` )

息子に言われました

おかん、backnumber禁止ね。って。

ふむ、息子にもこのメンヘラぶりが伝わったんだなと思った瞬間でしたな。

怪獣のサイズ

これもbacknumberの曲。
コミカルな名前の曲だから楽しい気持ちになるかなって思ったけど内容がやっぱ選んでもらえない側の話で曲がポップ。
あーあ、わたしもきみをよこせって言えばよかったんかなぁ。。

backnumber聴いてみてください

救われるというか共感することいっぱいです。
わたしはメンヘラメーターたまったので今日はもう聴きません。


きみをよこせって言えばよかったかぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?