見出し画像

ロマンティックアセクシャル

多分彼女は

ロマンティックアセクシャルだと思う。
好きだけど愛しいてるけど性行為はしない。したくない。

多分彼は

普通の男子。
彼は普通に好きな人とは性交渉したいと思うんだから。

そんな二人が出会ったら

彼女はきっとルーティン的な恋をしたがり結婚して子をもうけてというところまで考えるだろう。
ただ自分はアセクシャル。
彼はきっと気が付かない。ただの性行為が苦手な女子なんだと思いながら結婚する。
結婚後は性交渉を拒む彼女に悩むだろう。

それでも好きだから

一緒にいるんだろう。
なぁに、性交渉なんてしたいのは結婚後ほんの十年くらいよ。
そこまでは彼は、、性交渉したい彼は別のルートで需要と供給のバランスを図るといいよね。

え?そんなオチ?

うん。だってしゃーない。
その代わり彼女のことも大切にしててあげればいい。世の中隠し事のない人間なんていないと思うし。

思うのは

人はそれぞれだと思うけどやっぱ結婚前にそういうのは打ち明けてわかってもらってから結婚した方がいいと。
世の中いろんな人がいるね。。
否定しないけどやっぱ同じ体質の人と結婚できればよかったかなぁと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?