書いて気持ちをおさめよう

休日によく出る症状

やっぱ夫とうまくいってないと将来とかどうなるんだろうって思います。
世間一般が休日になる土日祭日になるとよく思います。
普通の人は休日は夫婦で出かけたりするんだろうな。。。
わたしは夜勤明けでこうやって散らかったリビングに戻ってきて片づけをして夜になって帰ってくる子供や夫のために夕飯を作って。。。
なんかこれも小さな幸せって言うんでしょうけどね。
愛されてないからな・・

すきぴ

じゃあすきぴに逃げてみたら?と思うんですよね。。でもすきぴにもいろいろ事情があるし、すきぴだってそんなに依存されたら困るだろうし。
だからもうすきぴのこともぶっちぎって高いとこから飛んじゃうか、、、

もうわたしも新しいすきぴを探そうとも思えないくらいすきぴに依存しがちですゆえここらでリセットしたいと思うこともしばしば、、、
しばとしお、、、しばとしおって俳優でいなかったっけ?キャシー中島の夫だっけ?
どうでもいいんですけどね( ´∀` )

それでも

すきぴがいなきゃだめだと思うからラインのお返事いたしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?