見出し画像

好きな人と来世でも会いたいですか?

そもそも誰が好きですか

来世でも会いたい好きな人とは誰だろう。
娘?息子?すきぴ?

絶対夫ではない。

すきぴとこんな話をした

今離婚してもこの後は結婚しない。結婚はもういいや。。とわたしが言ったら、すきぴは、そうだね一回で満足と言った。

へぇ、満足してるんだ?今。


来世に期待しよう

すきぴには来世に期待しよう。来世で一緒になりたいとよく言うわたし。

何言ってんだか、、松田聖子と郷ひろみの破局会見かってね。。。別れた後のお二人見てるとそんな風に思ってたのって一時期なんだろうなーって思いますね。。。

来世で会いたいのは

死んだばあちゃんかな。いつも、会いたいって思うのはばあちゃんだから一回と言わずまた来世でもがっつり絡みたいな。

そう考えると死ぬのも悪くない

人生塗り替えられるみたいで、次のステージに行けるみたいでマリオの旗のつぎが楽しみみたいな気持ちになる。

ただやっぱ次に行くまではたくさんのボスキャラやっつけなきゃいけないから今は一生懸命生きて、馬鹿みたいにすきぴに依存して楽しくしてたい。

ん?

そもそも来世ってほんとにあるんかな?

さて、仕事のつづきやろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?