あかりん姫

1988年7月4日 熊本県出身 推定年齢35歳 好きなバンド zig+zag ストロ…

あかりん姫

1988年7月4日 熊本県出身 推定年齢35歳 好きなバンド zig+zag ストロベリーソングオーケストラ 好きな作家 寺山修司 好きなものまねタレント ノブアンドフッキー 現在に至る。

最近の記事

いやらしいセックス

私は夢の中で伊藤雄彦といやらしくとろけ合うディープキスをして互いの全裸をいやらしく愛撫をした。 あかりの舌で雄彦のペニスをフェラチオしたり手のひらで睾丸を愛撫すると気持ちいい。

    • いやらしいバスタイム

      私は伊藤雄彦と一緒にラブホテルのバスルームで服を全部脱いで全裸になってシャワーを浴びて洗いっこした。私の濡れた手でボディーソーブを泡立て雄彦のおっぱいからペニスを洗った。 伊藤雄彦の濡れた手でボディーソーブを泡立て私のおっぱいからオマンコを洗った。 二人は互いのシャワー浴びて泡を洗い流した。 二人は濡れた全裸でいやらしくねっとりと抱きしめた。

      • 抱きしめたい。

        私と伊藤雄彦は全裸のまま誰もいない白い部屋でいやらしくねっとりとセックスをした。 互いの舌を絡めながらディープキスしたり。 私のおっぱいを愛撫したり。 伊藤雄彦の勃起ペニスをフェラチオしたり。 睾丸を愛撫したり。 乳首を舌先でペロペロ舐めたりすると気持ちよすぎてとろけそう。

        • 心も体も全裸

          私は誰もいない白い部屋で全裸姿の雄彦と私は互いの体温を確かめながら抱きしめると気持ちよすぎてとろけそうだった。 二人は互いの全裸を愛撫したりすると雄彦は「あかり僕のペニス舐めてあげる」あかりのねっとりと熱い舌でいやらしくフェラチオすると気持ちよすぎてとろけそう。 雄彦の全裸姿は気持ちよさそう。

        いやらしいセックス

          気持ちよすぎてとろけそう

          私は夢の中で全裸姿の伊藤雄彦と私はいやらしくディープキスしながら互いの全裸を愛撫すると雄彦の少し大きいペニスをあかりの熱い舌でフェラチオしたりすると気持ちよすぎてとろけそう。

          気持ちよすぎてとろけそう

          麗しの娼年

          私の麗しの娼年アナ伊藤雄彦の全裸はいやらしくて綺麗でとろけそう 乳首は綺麗で少し大きい。 睾丸もハリがあって綺麗。 私も全裸なっていやらしくねっとりとセックスがしたい。

          雄彦と妄想セックス

          私は夢の中で伊藤雄彦と私は互いに全裸になっていやらしいセックスの夢を見た。 互いに舌を絡めながらねっとりと愛撫しながらペニスを挿入し喘ぎ声を出してピストンしながらイカせた後ピロートークをした。 いやらしくて気持ちよかった。

          雄彦と妄想セックス

          裸体

          私の一番好きなアナウンサーは伊藤雄彦さん 理由は色は白くて乳首は綺麗。 ペニスは少し大きい。 私は全裸だから気持ちよく抱きしめたい。

          ものまねの練習

          私の特技はものまねです。 ものまねのレパートリーは 渡辺真知子 TRFのユーキ マリスミゼル 林家ペー 中村玉緒 渡辺美里 安室奈美恵他 夢はものまね芸人です。

          ものまねの練習

          プロローグ

          こんにちは 私が山添阿香利です 私が一番好きな作家は寺山修司さんです 特技はギターです! 将来はzig+zagのメンバーに入ることです! よろしくお願いいたします

          プロローグ