見出し画像

半月板損傷

まさか30代で膝を痛めるとは思いませんでした。
街ゆく人を眺めて、みんな歩けていていいなぁ~と思ったり。
なんで私が!?と塞ぎ込んでいました。

きっかけは、子供と階段を昇り降りしていたら、ズキッとした痛みがあり、まぁ治るだろうと普通に生活していて、数日後、床から立ち上がる時に膝がバキッといい激痛が走りました。
いよいよ足を引きづりながら病院へ、
MRIの結果、半月板損傷でした。
手術するほどの段階ではなくて、リハビリもしてくれない病院でしたので、
近くの整骨院で一時的に回復しました。
その後2ヶ月後に違う整骨院にいくと、膝をグリグリされ、痛みが復活😂😂😭
なにしてくれとんねーーーん!?!
そして前回よりも痛みがひどく再発して今、歩くのもおばあちゃん以下の速度で、椅子なしの生活はきついです。立つのも辛い状況。
アイシングでなんとか乗り切っています。
こんな痛みとサヨナラしたい。
正直これから生きていくのが嫌になり、
でもまだ生きていかなきゃいけない。
安楽死認めてほしい。noteで弱音吐きまくり
それくらい鬱になりました。
以上めっちゃ暗いどん底のまりりんでした😅
そんな日もあるよね、、


この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?