見出し画像

テレビのリモコンどこだーーー!!

こんにちは☀まりりんです♪

子供たちも幼稚園と学校に行って、
帰って来る前に、ほっとひと息つきたくて
紅茶☕を用意して、テレビの前に座ったら

リモコンがなーーーい!!!

昨日子供たちがリモコンで遊んでいて
どこかにいきました😂

育児しているとあるあるですよね~💦

テレビなしの生活もよいですね、でもホントはアマプラでフリーレン観たかった、、🥺

そのテレビ見るはずだった時間を有効活用✨

子供たちのおやつにココアパウンドケーキを焼きました💕

子供たちの勝利ですね😝

まりりんでした♪

#育児日記


この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?