見出し画像

パルシアスタシスの効果的な使い方=細胞が修復され綺麗に甦る

パルシアスタシスの効果的な使い方で=細胞が綺麗に甦る

パトラは皮フ細胞を修復し老廃物を排泄し、お肌を健康で綺麗な状態にしていきます。どんなお肌質にも対応可能な化粧品です。

 乾燥肌はしっとりと、脂性肌は毛穴が引き締まりサッパリと、敏感肌は肌の抵抗力が高まりお肌が薄かった方は、柔らかくそしてハリのある丈夫な理想的な肌へと近づいていきます。 美白効果が高く、老化も予防するので、実年齢より若い肌を得ることができます。

パトラ化粧品の鉄板化粧品といえばパルシアスタシスです。
こちらは開発者の小山氏が楊貴妃の美貌を参考にして開発研究されたもの。

パルシアスタシスは、独特の匂いがします。そして、糸を引くようなとろーんとした感触。初めてお使いの方は、びっくりされる方もいらしゃいます。

実はこれはペプチドでできており、人間の(男性から出る)あるものを再現しました。(ちょっと下ネタになりかねないのでハッキリとはここには書けません笑)

楊貴妃は男性のあるものをお顔に塗って
美貌を保っていたと言われています。そして、小山氏はそれを再現すべく
男性からのみから排出されるあるものに似た成分の美容液を開発。

見事にその成分がお肌を活性化させるランゲルハンス細胞に働き
細胞を綺麗な状態に蘇らせるというものを30年前に開発しました。

そして、30年経った今でも愛され続けている秘訣は

それだけ効果がはっきり現れる

からです。そして今でも丹精込めて同じ手法で作られ続けています。

実際に、私もパルシアスタシスを使い始めたときには、びっくりすることが
いいことも悪いこともたくさんありました。

パルシアは、まずはパトラ化粧品のアミノローションとアミノクレンジングのみを使用して1ヶ月以上経たないとパルシアは使えません。


えい!とそのまま使うと大変なことになります。
(お肌の中に入った悪いものを
排出をしようとお肌がボロボロになってしまいます)

パトラ化粧品のアミノクレンジングとアミノローションで
一度お肌のデトックスが必要

他のお化粧品はどんな無添加化粧品でも
防腐剤や海面活性剤が入っています。
それがお肌を痛め老化を促進していきます。
しわ・しみ・たるみ・くすみの原因です

アミノクレンジングとローションのみで、他のクリームや乳液は一切使わず
1ヶ月過ごすことで、お肌にぷつぷつが少しで始めることがあります。
これが今までお肌に溜まっていた老廃物(防腐剤などです)

1ヶ月、パトラ化粧品のみでデトックスをしたらパルシアスタシスをご使用いただけます

ご使用にはカウンセリングが必要ですのでメールやLINE お電話でカウンセリングさせていただいております。対面ご希望の方はもちろんご対面も可能です

〜パルシアスタシスの使い始めの1ヶ月〜3ヶ月


初めは、パルシアスタシスを使おうとしてもお肌に馴染まず入っていかないことが多々あります。浮いてしまったり白くなったり。

これはお肌の角質がまだ厚いので、パルシアを塗っても馴染んでいきません

私は、お肌は綺麗にお手入れをしている方だと思っていましたので
角質なんてそんなにないと思っていましたが、見事に8ヶ月後からは
スーッと入っていき、いかに自分の肌の角質が厚かったのかがわかりました。


〜パルシアを使い初めて 2週間で反応が


パルシアを使い初めて、何も反応は起きないじゃないと思っていたら2週間くらいでなんか目元がシワシワでしょぼしょぼする。寝不足かしら〜急に老けたわ💦
なんて思っていたら、これが パルシアの感作反応でした。

目周りに私は昔からよくアイクリームを使用したりアイメイクリムーバーで
お化粧を落としたりしていたので、その美容成分に含まれる防腐剤や界面活性剤の影響で、弱った皮膚が生まれ変わらなきゃと死滅し出したのです。中には全く出ない方もいらっしゃいます。

軽いアトピーの方みたいに赤くシワシワ・ヨボヨボした感じ

あまりにひどいので、私は目周りは、徐々にパルシアをつけることにして
目をのぞいてつけていました。(アイクリームをドバドバつけたりしていない方は
そこまで反応は出ませんのでご安心を!!)

そして、半年経過


お肌がググッと綺麗になり
パルシアもスーッと入るようになりました。

その後も、目周りは悪いものが出たり入ったり繰り返しながら
徐々に行いました。
それから1年かなりお肌は満足!!
すっぴんでも恥ずかしくないお肌になりました💓


〜そして2年するとさらに大満足でお肌の完成!!〜

あんなにシワシワだった目元がスッキリ綺麗になりました。
すっぴんでもお化粧してるみたいと言われるお肌に!!

そしてなんと!パルシアのお陰で丈夫なお肌になったのでUVをつけなくても日に焼けなくなりました!!


お使い始めたたくさんのお客様を見ていても、お肌がトーンアップして
目の小皺・目の下のたるみやシミ、大きかった毛穴までも綺麗になられていて本当にスゴい!と
私も感心しています🌟


本当に信頼できる化粧品と今では自信を持っていえる一生お付き合いしたいお化粧品です


ただ・・・残念ながら使い方を間違えていると効果が出ません。



もう30年パトラを使っていますとおっしゃる方も

え〜そうやって使うんですか?

とおっしゃられる方たちも結構いらっしゃいます。

次回は、パルシアスタシスの正しい効果的な使い方を記載しますね。

使い方の記事はこちらです

https://note.com/gifted_moraea396/n/n0c4c9c031478

ぜひ一生ものの美肌を手に入れてください✨


お問い合わせ ☎︎ 09043973866
✉️ jasminrose1008@gmail.com
アロマサンクチュアリ
三神 禎子

LINE、お電話、メールよりお気軽にお問い合わせください。

下のQRコードをクリックされますとパトラ化粧品 情報やサービスが得られるLINEにつながります。
(LINE登録されましたら一度コメントなどお願いします)

NPO 法人日本免疫美容協会 パトラ正規販売店 アロマサンクチュアリ http://aroma-sanctuary.com https://ameblo.jp/holisticaroma/entry-12706702864.html
LINE
https://lin.ee/FByLNaB(LINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?