元旦

新年おめでとうございます ことしもきになったことを書いていこうと思ってます 初詣ヒットパレードが毎年楽しみだったのですがそろそろ手を離れていってしまうかもしれません 演芸がみられなくなったのとそもそも好きな芸人さんたちがお亡くなりになったりしてるのと(涙) 新しい漫才、お笑い、ネタについていけなくなったからですね 自分が古くなってるので新しいものに対応できないってのもあるでしょうが笑いのつくりは変わらないと思うのでそれを外した それを無視したというか勢いでかぶせるというか
そういうのをみて辛く感じてきました M-1で最新の漫才を予習というか耐性をつけて臨んだのですがつらかった みたのはハライチさんと霜降り?さん とチョコプラさん?ぐらいだったのですが 笑えんかった 霜降りさんは気になりすぎてネットで面白いのか調べたくらい ツッコミが新しいという意見を目にしました 確かにそこ気になりました悪い意味で あとネタ中でちょっと前に出た話を今してる話に混ぜるやつって自分の記憶ではダウンタウンのまっちゃんが手法としてやりだした気がするのですが 影響受けてますねきっと

それと初めて動いてしゃべるあのちゃんをみましたがなかなかに衝撃的でした

という感想でした お笑いをテレビで見るのは来年の正月か年末になりそうです 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?